2016-17年度テーマ 「人類に奉仕するロータリー」

早いもので、ついに2016-17年度のテーマが発表されました。
MyRotaryからダウンロード可能ですが、とりあえずお知らせいたします。

以下、「MyRotary」からの引用です。
MyRotaryからダウンロードされるものはPNG形式ですが、このサイトではJPG形式で公開しています。


2016-17年度 「人類に奉仕するロータリー」

T1617JA_PMS-C

ジョン F. ジャーム国際ロータリー会長エレクトは、2016-17年度のテーマとして「人類に奉仕するロータリー」を選びました。社会貢献への熱意をもつ職業人が集うロータリー独自の力を生かせば、大きな目標も達成できる、とするジャーム会長エレクト。「世界でもっと大きな『よいこと』をする推進力となるために、固い決意でポリオ撲滅を成し遂げ、ロータリーをさらに前進させながら、これまでの成功をバネに飛躍するときが来たのです」と述べています。

 

2016-17: Rotary Serving Humanity

T1617EN_PMS-C

RI President-elect John F. Germ chose Rotary Serving Humanity as his theme for 2016-17. Noting Rotary’s unique ability to bring together committed professionals to achieve remarkable goals, Germ believes that “now is the time to capitalize on our success: as we complete the eradication of polio, and catapult Rotary forward to be an even greater force for good in the world.”

 

今回も2015-16年度同様、「MyRotary」からは、通常のテーマと別に 「Lookup」という名前でちょっと形式の違うものもダウンロードされます。

 

 

いよいよ新年度への活動が本格的に始まりましたね!