横浜緑ロータリークラブ

4月8日 zoomテストの結果・・・

本日 4月8日は臨時休会。例会は無いが、例会場で「50周年実行委員会」を任意参加で開催し、その際「Zoom」で会議に参加してもらうテストを行おう!ということでした。

しかし、昨日の「緊急事態宣言」により、「50周年実行委員会」も中止に。
そこで、急遽会員は自由参加の「zoom接続テスト」を 12:00-13:30 の1時間半行いました。

zoom無料会員ですと40分までしか開催出来ないのですが、別途zoom有料会員登録をしている権限を利用させていただき、1時間30分開催と、クラウド上に録画保存というテストです。

クラウド上への録画保存は、実施中に「ギャラリービュー」と「スピーカービュー」を切り替えてみたのですが、ずっと「スピーカービュー」モードでの録画状態でした。

会員の参加状況の結果報告ですが、昨日もテストを行っていて、そこには 舟橋会長エレクトが参加されました。ので、舟橋会長エレクトはメークアップ扱いとします。
本日の参加は 小泉会長 1名。 前回メークアップ補正後で 2名/31名(出席免除無しとします)で、本日の出席率は 6.4%ですね。

 

ここでは、1時間半を3分にまとめたものを一般公開させていただきます。

※ 音声及び音楽が流れます。音量に注意が必要かもしれません。

 

一般公開用

 
 

申し訳ありませんが、もう少し時間が長く、ロータリーソング無しの実際の声バージョンは、会員限定とさせていただきます。

パスワード入力をお願いいたします。

 

この部分は保護されています。

このコンテンツはパスワードで保護されています。 コンテンツのロックを解除するには、パスワードを入力して下さい。