横浜緑ロータリークラブ

昭和9年生 85歳の田中会員 「オンライン例会テスト」に参加!

本日 4月15日は臨時休会。3月は例会開催は無し、今月も例会無しという状況なので、急遽「オンライン例会テスト」を12:20-13:35まで開催してみました。

昨日に案内したばかりなので、多くの参加者は望めない状況です。
まず、最初に参加してきたのは、齊藤清紀会員。ほぼ同時に小泉会長も参加。

3人で話をしていたら、4人目の参加者が・・・。
参加されたのは、昭和9年生まれ、御年85歳(誕生日が来たら86歳になられます)、当クラブ最高齢会員の田中孝会員です!!

田中会員はご自宅のPCからの参加ということでした。

良い意味での予想外で、齊藤清紀会員からは
「田中さんと自分が出来たんだから、他の会員に出来ないはずがない!」
という意見が出ました。

田中会員、参加ありがとうございました。
会合の様子をちょっとだけ紹介させていただきます。

ここでは、6分にしました。「スピーカービュー(発言者が大きく写る)」と「ギャラリービュー(均等の大きさで参加者画像を表示)」の比較です。

※ 音声及び音楽が流れます。音量に注意が必要かもしれません。

 

「オンライン例会テスト」

 

以下、アプリのインストールや設定方法を会員限定で再掲します。

パスワード入力をお願いいたします。

 

この部分は保護されています。

このコンテンツはパスワードで保護されています。 コンテンツのロックを解除するには、パスワードを入力して下さい。

 

↑パスワードを入力すると表示されます。↑