横浜緑ロータリークラブ

Topページのイメージビデオを変えてみました

ホームページを現在のデザインに変えてから、Topページにロータリーのイメージビデオを流すようにしています。
「表示が遅い!」とか「重い!」とかの声もありますが・・・(-_-;)

 

最初に流していたのがこれです。『ポリオ撲滅まで あと少し』の日本語版です。

 

そして第2弾として、『世界でよいことをしよう』の日本語版です。

 

Rotaryの動画としては、Youtube にRotaryのチャンネルがあるのですが、音声はほとんどが英語です。
日本語の動画を流したいと思っていたら、『皆さまのおかげ』という動画を発見しました。

Rotary は、しらない間に、Youtube だけでなく Vimeo でも動画を公開していて、そのなかのものです。
(横浜緑RCもほとんど一般公開はしていませんが Vimeo で動画管理をしています。)

英語でのタイトルは 『Because of You』、日本語では『皆さまのおかげ』。
Topページでは画質を落として公開していますので、ここでは Vimeoで公開されているものをそのままご紹介です。

 

第2弾の『世界でよいことをしよう』と繋がっているので、しばらくはこの動画にしようと思っています。